› メロプラサポータークラブ › メロプラサポーター › 市民提案事業報告会

2017年03月17日

市民提案事業報告会

昨日は
「メロープラザ発!!地域が元気になり笑顔があふれる提案事業」
の実績報告会が開催されました。
メロプラサポータークラブ提案の
「コスモス・音楽・食 いっぱい! メロープラザ」
の報告がなされました。市民提案事業報告会
企画運営部会長と技術部会長によるプレゼンテーションでした。
市民提案事業報告会
市民提案事業報告会
熱のこもった素晴らしいプレゼンテーションでした。
これで今年度の提案事業は完結です。


同じカテゴリー(メロプラサポーター)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市民提案事業報告会
    コメント(0)